• トップページ
  • トップページ
  • トップページ
ホーム > 決めつけない

決めつけない

2015年04月16日(木)1:43 PM

岡Zoです。

 

やればできる子…と、よく両親に言われた私です。今、私も息子に言ってます。(笑)

 

 

さて、お見合いをするのは結婚をしたいと思うからです。

 

仲の良い友達を作りたい訳ではありません。

 

自分が納得できると感じた条件のお相手を見つけ、会ってみたいと思ったら申し込みを掛けます。

 

お見合いを申し受けた時も、自分の希望する条件だと感じたらOKを出します。

 

後はお逢いになった時のフィーリングが、交際に進めるかどうかを決めるのです。

 

結婚した後、友達のような夫婦になるのか…恋人同士のような夫婦になるのか…は、2人次第ではないでしょうか。

 

結婚するなら、必ず相手を好きになって…その後に…などなど、、順序があると決めつけないで下さい。

 

結婚して家族を作りたいと思っている事を忘れないできる子でいましょう(^-^)

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です