• トップページ
  • トップページ
  • トップページ
ホーム > 気遣い合える相手を探す

気遣い合える相手を探す

2018年03月26日(月)10:09 AM

岡Zoです。

 

 

気遣いの方向性を間違えると、自分が疲れるだけだと思う私です。

 

 

さて、周りに気遣いが出来るのは素晴らしい事です。

 

 

でも、必要とされていないと感じることもあります。

 

 

余計なことだと言われることもあります。

 

 

そんな時は、自分は何をやっているんだろう…と、落ち込みさえします。

 

 

そんな時は、人との関わりが嫌になります。

 

 

でも、アナタは間違っている訳ではありません。

 

 

アナタの気遣いに甘んじている周りにも問題があるでしょう。

 

 

でも、周りとの調和が取れないようなら、その場から離れてみるのもひとつかも知れません。

 

 

アナタの気遣いを、大切にしてくれる人がいるはずなのだから。(^-^)



 

 

 

マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です