• トップページ
  • トップページ
  • トップページ
ホーム > 気付いて婚活

気付いて婚活

2015年01月08日(木)4:04 PM

岡Zoです。
お年賀を頂きました。メモ帳かと思いきや…チョコ 感動しました(笑)
app-008480800s1420716752-s
さてアナタの今までの恋愛は、追いかける側ですか?それとも、追いかけられる側ですか?今までの恋愛経験の中で、人はどちらかに偏る気がします。
両方の経験をしていても思い起こすと、どちらかのほうが、良かったと思うはずです。
結婚は、恋愛とは違います。
周りにいる既婚者に聞いてみて下さい。
結婚して子供を持ち、子育てに追われる日々の中で、恋愛時代と同じ二人のままなんて無理です。
男性は家族や仕事に責任を持ち、女性は守る子供を持ち強くなります。
冷めた事を言っている気もしますが、結婚後の事も考えて婚活したいものですね
結婚の相手には、安定や誠実さが何よりだと感じる私です。
アナタは、どう思いますか?



 

 

 

マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です