• トップページ
  • トップページ
  • トップページ
ホーム > 案じるより

案じるより

2015年09月17日(木)4:06 PM

岡Zoです。

 

 

雨が降ると、ゲリラ豪雨になるのでは…と、心配になる私です。

 

 

 

さて、案じてばかりいても仕方ない…と、婚活でも思う事があります。

 

 

お見合いしても、ダメかも…と、思っていたら何も始まりません。

 

 

災害でも避難用バックを用意しておけば、幾らかは安心なもの。

 

 

お見合いへ向けての準備を自分でもしておけば、少しは安心ではないでしょうか。

 

 

準備と言っても、身だしなみを整えておいたり、季節に合った服を用意しておいたり、体調を整えておく…簡単な事です。

 

 

 

心配だと思う方にはお見合いのレクチャーもコラージュでは行っています。

 

 

さぁ、案ずるより行動してみましょう(^-^)

 



 

 

 

マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です