• トップページ
  • トップページ
  • トップページ
ホーム > 未知の領域

未知の領域

2016年11月01日(火)9:17 PM

岡Zoです。

 

 

子供は3人欲しいと思っていた私です。

 

 

さて、結婚後の夢を持っているのは素敵なことだと思います。

 

 

 

お見合い後の、交際中には二人の未来を思い描いていくことも大切だと思います。

 

 

ただ、具体的には分からないこともあります。

 

 

 

子供は何人欲しいのか?

 

 

 

お互いに子供を持ちたいとは思っているか?

 

 

そこまでの確認で良いのではないでしょうか?

 

 

子供の人数は、一人子供を持った後に二人で話し合っていくところです。

 

 

三人目、四人目…それで経済的にやっていけるのか…、体の負担など…、二人目で話し合えば良いでしょう。

 

 

 

結婚前に、子供は三人欲しい…と、二人で決めておいても、何人授かるかは…神のみぞ知るのです。

 

 

 

交際中の相手が、「子供は三人欲しんです!」と、言ったとしても…「そうだね。持てるといいね。その時になったら、君の体やいろんな事を二人で話し合って決めていきたいね」と、前向きに真剣に答えれば良いのです。

 

 

そして…子供は三人欲しいと思っていた私は、一人産んで満足しています。(笑)

 

 

経験のない未知の領域の話は、思っている通りにならない事もありますよ。(^-^)



活動報告

4/29(日) 婚活パーティーのお手伝いに行ってきました。 すごい人数でした♪

はま婚にて無料相談会実施しました。 次回は4/6㈮18:00-21:00予約不要です。 お気軽にお越しください。

12/18(金)「中日新聞主催 悠々自適セミナー」にて、【親御様の為の婚活セミナー】を開催しました。

 

 

IBJ 日本結婚相談所連盟

 

マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です

 

 

B-line

 

b-mine