• トップページ
  • トップページ
  • トップページ
ホーム > 未知の世界

未知の世界

2015年06月17日(水)8:28 PM

岡Zoです。

 

窓を締め切った部屋へ入るのは、勇気がいる私です。だって・・・暑い・・・

 

 

さて、お見合いは未知の世界…と、言う方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

 

プロフィールを読んで写真だけを見て、会ったことのない人とお見合いをする事を、不安だと思うかもしれません。

 

新入社員の面接みたい…と、おっしゃった方もいました。(笑)

 

 

平凡な日々の中から、未知の世界へ足を踏み出すのは、勇気が必要だと思います。

 

でも、平凡な日々のままで出逢いがないのなら、何かしなければいけないのです。

 

火の中に飛び込めと言っているわけではありません。熱いし…意味がないし…

 

結婚相手を探すという理由があるから、未知の世界へ踏み出す勇気を持って頂きたいのです。

 

一歩踏み出せば、もう未知ではなくなりますよ(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です