• トップページ
  • トップページ
  • トップページ
ホーム > 既婚者が愚痴る理由

既婚者が愚痴る理由

2016年02月15日(月)11:50 PM

岡Zoです。

 

 

旦那様の買ってきたアイスをこっそり食べようと思ったら…すでに冷凍庫から消えていてショックを受ける私です。

 

 

 

さて、周りの既婚者の人たちの愚痴を聞いていると、結婚を考えてしまうとおっしゃる方がいます。

 

 

 

間違っています。

 

 

 

旦那様や奥様の愚痴を言う…

 

 

 

それは、相手に興味があるからではないでしょうか?

 

 

 

直して欲しい所、気に入らない所を思うように直せないから愚痴るのです。

 

 

 

相手に一切の興味がなくなり、何をしようと気にも留めなくなれば、わざわざ周りの人に愚痴る対象からも外れます。

 

 

 

 

家庭の愚痴は外で発散するのが、家庭円満の秘訣でもあります。

 

 

 

アナタも早く愚痴れる家族を作るくらいのつもりで婚活しましょう(^-^)



 

 

 

マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です