• トップページ
  • トップページ
  • トップページ
ホーム > 捕まえた

捕まえた

2017年01月28日(土)12:59 AM

岡Zoです。

 

 

鬼ごっこは苦手だった私です。

 

 

 

さて、追い掛けたい人、追い掛けて欲しい人がいます。

 

 

追い掛けて欲しいもの同士は、相手がアクションを起こしてこないから…、自分には興味がないと感じます。

 

 

 

自分は、追い掛けるタイプなのか、追い掛けて欲しいタイプなのかを知っておくのも良いのかも知れません。

 

 

でも、知ったからといっても、、、その自分が出逢った相手によっては変わる事もあるし、変わる必要がある人もいる事を知っていましょう。

 

 

せっかく交際が成立して、お互いにいい感じだと思えているのに、先に進めないのはお互いが待つ側になってしまっている事もあります。

 

 

男性ばかりではなく、女性にも言えます。

 

 

殻を破る時も必要ですよ。(^-^)



 

 

 

マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です