• トップページ
  • トップページ
  • トップページ
ホーム > 慣れ

慣れ

2017年07月27日(木)5:37 PM

岡Zoです。

 

 

旦那様の誕生日を忘れて…ラインで「今日は何の日?」と、質問される私です。

 

 

 

さて、今週末もたくさんのお見合いがあります。

 

 

少しでも涼しい日になれば良いのですが…。

 

 

お見合いだけではなく、初めて会う人に対しては緊張して当たり前です。

 

 

緊張を隠す必要はありません。

 

 

お見合いに慣れてるんだ?…と、思われる方がおかしな話です。

 

お見合いに慣れているとしても、初めて会うお相手とはお見合いした事はないのです。

 

 

慣れてますから、任せておきなさい…は、間違いです。

 

 

常に新鮮な気持ちを持って、お見合いに向かいましょうね。(^-^)



 

 

 

マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です