• トップページ
  • トップページ
  • トップページ
ホーム > 恐怖を感じる人

恐怖を感じる人

2015年10月30日(金)12:46 PM

岡Zoです。

 

 

人の顔を見て話すのは大切だと思う私です。

 

 

 

さて、ポーカーフェイスの人もいるでしょう。

 

 

 

喜怒哀楽が表情に出ない…

 

 

 

顔のシワが増えるのを気にしているのか??

 

 

初対面だからなのか??

 

 

 

…聞けないので分かりません。

 

 

 

表情が能面なだけに発する声にもハキがない…。

 

 

ただ…ただ…最初の挨拶から最後の挨拶まで、まったく表情が変わらないのは…恐怖心さえ覚えます。

 

 

 

ポーカーフェイスにもほどがあります。 

 

 

 

 

表情が相手に与える印象を大きく左右します。

 

 

 

引きつっても良いですから、人を選ばず話す相手に笑顔を見せられるようになりましょうね。(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です