• トップページ
  • トップページ
  • トップページ
ホーム > 応用力があれば

応用力があれば

2018年03月20日(火)2:25 PM

岡Zoです。

 

相手を自分のそっくりさんにする事は、不可能だと思う私です。

 

 

さて、自分の中で相手にして欲しいと思う模範的な答え方があります。

 

 

でも、同じ人間ではないので…相手は自分の思った事を言うでしょう。

 

 

「そうじゃないでしょ!普通こうでしょ?!」自分を基準にした普通を押し付けます。

 

 

私もそうでしたし、今でもそんな時は多々あります。

 

 

納得できないから、さらに怒る…。

 

そんな場面を繰り返し、相手を受け入れ、自分がどう出るべきかを知っていくのです。

 

 

言い方を悪くすれば…事によっては、求める返事を諦める事で、自分も怒ることから遠ざかり、どうするべきかを考えられるのです。

 

適応能力なのかも知れません。

 

 

二人が仲良く暮らしていくためには、どうするべきかは、身につけていくべきもの。

 

 

お相手を探しているアナタも、自分と同じ人間はいない事を知っておくべきではないでしょうか?



 

 

 

マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です