• トップページ
  • トップページ
  • トップページ
ホーム > 心の声

心の声

2015年02月05日(木)9:30 PM

 

岡Zoです。

 

自分の結婚への気持ちの強さがよく分からない… そんな人もいるのではないでしょうか?

でも結婚したくないわけじゃない…

 

考え過ぎです。

 

結婚への意欲が多くなければいけないのではありません。 少しでも結婚したいと思うかが、大切なのです。 もちろん遊びではいけません。

 

結婚は、ご縁があってできるものです。 今、アナタが少しの結婚願望で婚活をスタートしたとしてもご縁があれば変わるのではないでしょうか。

 

数年後にいよいよ結婚願望が強くなったから…と、婚活をスタートしてもその時にご縁があるかは、誰にも分からないのです。

 

アナタの持つ、ほんの少しの気持ちも大切にしてあげてくださいね。

 



 

 

 

マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です