• トップページ
  • トップページ
  • トップページ
ホーム > 影響を受ける

影響を受ける

2016年05月15日(日)12:10 PM

岡Zoです。

 

 

なぜ私は、こうなんだろう?…と、反省する時がある私です。

 

 

 

さて、いろんな人と話すのは、いろんな刺激になりますし、自分を成長させる事もあります。

 

 

 

自分の中に悩みがある時には、人とのたわいもない会話の中に解決の糸口がある事もあります。

 

 

 

「私は良いと聞いたものは、何でもやってみる」と、聞いた時に…

 

 

 

すごいな…と、感心します。

 

 

 

でも、自分には、時間がないから…お金がないから…と、言い訳ばかりして何もしない。

 

 

 

本当かどうかも分からないし、それを調べてみるのも面倒だし、、と、動かない。

 

 

 

それでは、もったいないですね。

 

 

 

 

人に触発される事も、大切かも知れません。

 

 

人との繋がりや、会話を大切していろんな成長をしていきたいですね(^-^)



 

 

 

マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です