• トップページ
  • トップページ
  • トップページ
ホーム > 引き算して下さい

引き算して下さい

2017年11月08日(水)4:58 PM

岡Zoです。

 

口内炎が出来て痛いのに…、食べない方が早く治るのに…食べる私です。

 

 

さて、若い方が良いのは、男も女も同じ。

 

 

10歳以上の年上の方が好きだと言う人は、男でも女でも多くない。

 

 

いない訳ではないので、トライするのも良いでしょう。

お相手希望の欄に希望年齢も出ていますから、確認して下さい。

 

 

…と、いうことで、、、

 

 

難しいと分かっていて…でも、若い子を狙うのは、自分が納得しているなら問題はない。

 

 

でも、結果が出ず、自分が年を取ったら…、申し込む若い子の年齢も一つあげて下さい。

 

年の差がひらけば開くほど難しくなります。

 

 

もう10歳以上離れてませんか?

 

 

自分の年齢の確認をしましょうね。(^-^)



 

 

 

マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です