• トップページ
  • トップページ
  • トップページ
ホーム > 幸せになりたいから結婚

幸せになりたいから結婚

2015年01月03日(土)4:13 PM

岡Zoです。
正月太りに、まっしぐらの私です
app-033800100s1420369090-s
さて、お正月休みはテレビを見る機会が増えますね…そうです。食べて、テレビ観て、また食べて、寝る、まさにお正月です
今日、さんまさんがとても良いことを言ってました。
『相手を幸せににできるか心配で結婚できない…なんて考え方は、おこがましい。自分が幸せになりたいから結婚して欲しいで、何がいけないのか』(正確には関西弁ですが…)
独身芸人さんへの結婚できない理由の返答です。前後に話もありましたが、石橋を叩き過ぎて結婚が出来ない芸人さんへのこの言葉には、納得してしまいました。
確かに、「幸せにします結婚して下さい」と女性は言われたいものです。でも、二人の幸せのための結婚です。「あなたと結婚できたら、自分は幸せです」のフレーズが入っていても素敵ですよね
そんなプロポーズが出来るお相手を探しましょう



 

 

 

マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です