• トップページ
  • トップページ
  • トップページ
ホーム > 年齢差

年齢差

2016年05月04日(水)9:31 午前

岡Zoです。

 

 

年上とも年下とも恋愛経験はあった私です。

 

 

 

さて、結婚相手の年の差を、とても気にする女性は多いですね。

 

 

 

なぜか同年代同士の結婚が当たり前だと感じるているようです。

 

 

 

まるで5歳以上の年の差のある人は、会社の上司かはたまた親戚の叔父さんとしか思えない様子…

 

 

 

結婚相手というのは、同年代だけで決めるものではありません。

 

 

 

もちろん一回り以上離れていたら…私も大丈夫か?…とは思いますが…

 

 

 

年が10歳違っても、条件が良く、人柄が申し分ない人もいます。(私の旦那様も10歳上です)

 

 

 

年が離れていたら、会話が合わない?…そんな事はありませんよ。

 

 

 

今までにそんな年上と付き合った事がない?…それなら、なおさら会うだけでもしてみたらどうですか。

 

 

 

同年代との恋愛で結婚に結びつかなかったのであれば、そんな風に考えてみるのも一つではないのでしょうか?

 

 

 

事実、10歳上の方まで…と、お相手の年齢希望を考えている女性の方が、結婚が決まるのが早いです。

 

 

 

好条件で見た目も素敵な同年代の男性は、自分より若い女性を望んでいる事が多く、好条件なので10歳年下の女性と結婚が決まる事が多いと知っておきましょうね。(^-^)



活動報告

4/29(日) 婚活パーティーのお手伝いに行ってきました。 すごい人数でした♪

はま婚にて無料相談会実施しました。 次回は4/6㈮18:00-21:00予約不要です。 お気軽にお越しください。

12/18(金)「中日新聞主催 悠々自適セミナー」にて、【親御様の為の婚活セミナー】を開催しました。

 

 

IBJ 日本結婚相談所連盟

 

マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です

 

 

B-line

 

b-mine