• トップページ
  • トップページ
  • トップページ
ホーム > 巣立つために

巣立つために

2015年03月26日(木)9:34 PM

岡Zoです。

 

ツバメの巣を見ると、巣立つ時を想像してしんみりしてしまう私です。

 

さて、本日もご成婚退会される女性が最後の面談にいらっしゃいました(^-^)

 

幸せ溢れる彼女の笑顔が、とても印象的でした。

 

「離婚したら、また来まーす!(笑)」なんて、ブラックジョークを飛ばす彼女に…そんな事がありませんように(^人^)と、願う私たちでした。(笑)

 

結婚を軽視してはいけませんが、あまりに深く深く考え過ぎてしまうと結婚は難しくなります。

 

100パーセント以上の幸せを求めたい気持ちは分かります。でも、80パーセントの幸せから先は2人で作るものかもしれませんよ。

 

そんな風に考えてみたら、アナタの婚活のゴールも近くなるのではないでしょうか☆

 

 



 

 

 

マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です