• トップページ
  • トップページ
  • トップページ
ホーム > 安心を

安心を

2015年03月30日(月)8:33 PM

岡Zoです。

 

息子が引越し、寂しいと感じると電話をする私です。ウザいと思われても構いません!(笑)

 

さて、子供は親離れします。

親元を離れ、自立するのは大切な経験ですね。

 

親御さんの中には、ついつい過保護になり子供の婚活に口出しをしてしまうことがあります。

 

少子化の流れの中で、モンスターペアレントという言葉が生まれたように…結婚にも口出しをしてしまうこともあります。

 

気持ちはすごく良く分かります。

 

でも、結婚するのは親ではありません。

 

親にとっては、アナタはいつまでも子供なのです。

 

安心してもらえるように、早めの婚活を始めましょう(^-^)

 

 

 

 



 

 

 

マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です