• トップページ
  • トップページ
  • トップページ
ホーム > 婚活中もお掃除

婚活中もお掃除

2015年01月04日(日)4:11 PM

岡Zoです。
まだ、大掃除のお陰で綺麗な家を保てている我が家です。
app-033800100s1420369090-s
さて、綺麗好きな女性は多いです。男性も最近では、お料理やお掃除が女性顔負けの人も多いですね。
一人暮らしの男性の部屋というと、あまり片付いていないイメージを持つ私ですが…なぜって、旦那様がそうでしたから…
お見合いから交際にいたり、お宅を訪問したりすると…綺麗過ぎて驚いた、殺風景な部屋に驚いた、片付いてなくて驚いた、などなど話しがでます。
一緒に暮らす家は、これから二人で作っていくものです。家具や置物、照明などは大したことではありませんね。
でも少なくとも、お相手が訪問する時は、部屋の片付けはしておきたいものです。
掃除機を持っていない、私の知り合いにいましたが論外です。
アナタは、大丈夫ですか?



 

 

 

マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です