• トップページ
  • トップページ
  • トップページ
ホーム > 婚活の希望第1位

婚活の希望第1位

2014年11月20日(木)7:41 午後

岡Zoです。
芸能界では、年の差婚は当たり前のようです。
婚活する方々の、お相手希望にあげられる第1位は…
男性 年齢
女性 年収
です。

ハート
注意:もちろん、全員の方ではありません。
男性は、子供が欲しいとお考えの方が多く、女性は生活力のある方を望むからでしょう。
男性の方々には、是非早めの婚活をオススメします。アナタが結婚して子供が欲しいと思っても、女性は年の差婚を望む方が少ないからです。まして、子供が20歳になった時…何歳になる??と、女性は考えがちなのです。
30歳代からの婚活が大切だとお伝えしたいです。
必然的に女性の方々にも早めの婚活をオススメします。男性は子供が欲しいとお考えの方が多いのです。そして、年収についても覚えておいていただきたいことがあります。若い男性は、若いなりの年収の方も多いのです。もちろん、年収の高い方も多くいらっしゃいます。こればかりは、職種などで違いますね。考えるべきは、数年後には、どうかだと思います。
ただ、男性も女性も必ずフィーリングが合わなければ、結婚は出来ません。
お会いになって、プロフィールで見るより素敵な方でした!とても気に入りました!一緒にいて楽しかったです!と、思えるお相手に出逢い、ご結婚が決まるまでコラージュではしっかりサポート致します。



活動報告

4/29(日) 婚活パーティーのお手伝いに行ってきました。 すごい人数でした♪

はま婚にて無料相談会実施しました。 次回は4/6㈮18:00-21:00予約不要です。 お気軽にお越しください。

12/18(金)「中日新聞主催 悠々自適セミナー」にて、【親御様の為の婚活セミナー】を開催しました。

 

 

IBJ 日本結婚相談所連盟

 

マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です

 

 

B-line

 

b-mine