• トップページ
  • トップページ
  • トップページ
ホーム > 婚活にはカウンセラーも

婚活にはカウンセラーも

2016年03月03日(木)5:14 PM

岡Zoです。

 

 

心配事がスムーズにいくと、良い日だと感じる私です。

 

 

 

さて、婚活中には悩んだり、心配になったり、不安に感じる事もあります。

 

 

 

それは、日々の中で仕事やプライベートにもあるでしょう。

 

 

そんな時に、相談する相手は必要です。

 

 

 

抱え込んで、ストレスだけ溜めていたら、自分が押しつぶされてしまいます。

 

 

 

コラージュでは、婚活中や交際中の悩みや心配、不安を私たちに話してもらえるように面談をしたり、電話で話したり、メールでやり取りをしています。

 

 

話して、前に進めることもあります。

 

 

話して、解決する事もあります。

 

 

婚活をするなら、私たちカウンセラーもしっかり利用して下さいね(^-^)

 

 

 

 

 



 

 

 

マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です