• トップページ
  • トップページ
  • トップページ
ホーム > 婚活で相手に求めるもの

婚活で相手に求めるもの

2017年12月28日(木)10:13 PM

岡Zoです。

 

 

セールの値札の◯◯%引き…に、頭を抱えてしまう私です。

 

 

さて、数字に強い…、計算に強い…、読解が得意…、文章が上手…、運動神経が良い…、誰でも、どれかに属するような気がします。

 

 

数字と計算の弱い私には、出来る人はかっこよく見えます。

 

 

私の旦那様は、どちらかというと数字に強い気がします。

 

私に、ちょうど良い旦那様という事です。

 

 

女性は相手を尊敬できたり、頼り甲斐があると感じたいものです。

 

 

アナタは、何が得意でしょうか??

 

 

ちなみにオーナーは、数字に強いと思います。

でも、文章を書かせると…イマイチどころか、、、イマサンくらいです。(笑)



 

 

 

マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です