• トップページ
  • トップページ
  • トップページ
ホーム > 妥協と歩み寄り

妥協と歩み寄り

2014年11月28日(金)9:00 午後

岡Zoです。
妥協…という言葉は、あまり良い言葉ではないと思う方も多いと思います。
私も、あまり使いたくはありませんが…
花
妥協とは、言い方を変えれば歩み寄りです。結婚したいと思った時、アナタが理想を全て述べたら…その人は、現実に存在できる人間でしょうか??
例えば、私がもしも今、独身で結婚相手の理想を述べる事ができるなら…
身長170センチ以上の人、体重は適度で程よく筋肉ついてる人、初婚で年の差は前後3歳位までの人、土地持ち、年収は限りなく高い人、家政婦さんがいて、家事はしなくて良い人、次男で優しく穏やかで子供好きな人、なんでも買ってくれて海外旅行や国内旅行に沢山連れて行ってくれて、美味しい物も毎日…Σ( ̄。 ̄ノ)ノハッ!…
と、なる訳ですが…そんな人は、なかなかいない訳です。しかも、そんな人は私を選びません(笑)
大事なのは「家族を大切にしてくれるか」では、ないでしょうか??
歩み寄りは、一番大切な物を手に入れるという事かもしれませんね。


婚活サロン コラージュには、結婚したいとお相手を探している方々が既に登録されています。結婚を意識したアナタをお待ちしています。



活動報告

4/29(日) 婚活パーティーのお手伝いに行ってきました。 すごい人数でした♪

はま婚にて無料相談会実施しました。 次回は4/6㈮18:00-21:00予約不要です。 お気軽にお越しください。

12/18(金)「中日新聞主催 悠々自適セミナー」にて、【親御様の為の婚活セミナー】を開催しました。

 

 

IBJ 日本結婚相談所連盟

 

マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です

 

 

B-line

 

b-mine