• トップページ
  • トップページ
  • トップページ
ホーム > 好み

好み

2015年07月29日(水)9:23 PM

岡Zoです。

 

色黒の私ですが…色白が好きな私です。

 

 

さて、自分の好みの風貌の人には、なかなかお見合いを申し込まれない…と、悩む方は多いと思います。

 

 

見た目が大事??…と、たしなめられるのは分かっていても、譲れない人もいるでしょう。

 

 

色白が好きな…色黒が好き…細い人が好き…ぽっちゃりが好き…二重が好き…切れ長が好き…などなど

 

 

でも、好みではない人が、本当にアナタを好きだと言って、アナタのためにアプローチしてくれる事により、心は動きませんか??

 

 

大好きな芸能人を追うファンの結婚相手は大好きな芸能人に似てると思いますか??

 

 

もっと自分を大切にして欲しいと思える今日この頃です。

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です