• トップページ
  • トップページ
  • トップページ
ホーム > 失敗は成功への

失敗は成功への

2015年04月02日(木)9:47 PM

岡Zoです。

 

近頃、ブログのタイトルを入れ忘れてアップする事が多い私です。今日は、タイトルから打ち込みました。(^^;;

 

 

さて、失敗は誰にでもある事です。同じ失敗を繰り返すことも、3度まではあるような気がします。

 

失敗は成功のもと…とも、言いますね。

 

でも、失敗を認めることが出来ず…でも、、だって、、と肯定するようでは成功には近づかないかもしれません。

 

婚活中でも、結婚後でも、前向きに成功のための失敗を考えれるようにしましょう。

 

そしてアナタの側に居てくれる人の失敗を責めるばかりではなく、前を向かせてあげるような言葉を掛けられるようになりたいですね(^-^)

 

 

 



 

 

 

マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です