• トップページ
  • トップページ
  • トップページ
ホーム > 外見と内面

外見と内面

2015年02月21日(土)7:53 PM

岡Zoです。

遠い昔、黙っていれば天使にみたいなのに…と、言われた事がある私です。(苦笑)

 

 

 

さて、アナタが結婚相手を見つけるなら、内面と外見…どちらを優先しますか?

 

 

 

大抵の方は、内面とおっしゃいます。

 

 

みなさん、よく分かってらっしゃいます。

 

 

ただ、写真が目に入ると…やはり外見も引っかかってしまうのも仕方がないことかもしれません。

 

 

でも、写真ではなく、内面の良さからくる動く表情を違う角度から感じることも大切ではないでしょうか。

 

 

キツそうな顔…と、思っても笑顔は垂れ目の可愛い人かもしれません。( ´ ▽ ` )

 

可愛い顔…と、思っても悪魔のような人かもしれません。( ̄▽ ̄)

 

 

考えてみて下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です