• トップページ
  • トップページ
  • トップページ
ホーム > 壊れないために必要なもの

壊れないために必要なもの

2016年05月20日(金)11:59 AM

岡Zoです。

 

 

携帯を落とし過ぎて…カバーが割れまくりの私です。新しいカバーを買わなければ…

 

 

 

さて、どのタイミングかは人それぞれですが、誰しも親にに守られて育った事に気付く事は大切だと思います。

 

 

 

そして、自分が大人になり、誰かを守り守られながら日々を過ごしていく。

 

 

 

男女それぞれの守り方や、守るものは違うかもしれませんし、役割に決まりはないでしょう。

 

 

守りがなければ壊れてしまう。

 

 

 

人でも物でも、大切な事ですね。(^-^)

 

 

でも、、、うちの旦那様は、寝たら起きないので、何かあっても私を守ってくれない気がする…私が旦那様を守るのか…(-。-;



 

 

 

マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です