• トップページ
  • トップページ
  • トップページ
ホーム > 喜ぶ顔が見たい

喜ぶ顔が見たい

2015年05月05日(火)4:49 PM

岡Zoです。

 

飼い犬にコロコロをかけるのは…虐待になるのか…と、悩む私です。

 

 

さて、自分が良かれと思ってした事が裏目にでる事があります。

 

相手に喜ばれると思ってした事が、相手にとっては違う時は落ち込みますし、人によってはムカつくこともあるでしょう。

 

喜んでくれると思って、お土産を買ってきたのに…嫌いなものだった。

 

喜んでくれると思って、電話したのに…掛け直すと言われた。

 

喜んでくれると思って、誘ったのに…行きたくないと言われた。

 

などなど…

 

相手に喜ばれるようにしたいと思う事は、素敵な事です。でも頭の片隅に、「自己満足」っと謙虚にも思っておきましょうね(^-^)

 

そして、自分の周りの人がアナタに同じような気持ちでしてくれているかもしれないと心の隅に覚えておきましょう(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です