• トップページ
  • トップページ
  • トップページ
ホーム > 周りの目

周りの目

2015年05月25日(月)9:23 PM

岡Zoです。

 

 痩せたいと、ヘルシアを飲みながらハンバーガーを食べるオーナーを、チベットキツネの目をして見てしまう私です。

 

 

さて、お相手選びをお手伝いをしている中で、私たちは時には厳しい事を言うことがあります。

 

容姿ばかりでお相手を選んでいると感じる時…

 

年齢ばかりを気にしてお相手を選んでいる時…

 

年収ばかりを気にしてお相手を選んでいる時…

 

学歴にこだわり過ぎてお相手を選んでいる時…

 

家族構成にこだわってお相手を選んでいる時…

 

自分の希望をオールクリアするお相手を探したいのは当たり前の事です。

 

でも、一方的ではいけません。

 

どうしても子供が欲しいと若い女性にこだわりお申し込みをする50代後半の男性がいるとしましょう。

 

ならば、若い女性に合うような自分にならなければ結婚生活など無理です。

 

どうしても譲れない希望ならば、それを叶える為に自分も努力をしなければいけません。さもなければ…チベットキツネの目で周りに見られてしまいますよ。

 

 

 

 



活動報告

4/29(日) 婚活パーティーのお手伝いに行ってきました。 すごい人数でした♪

はま婚にて無料相談会実施しました。 次回は4/6㈮18:00-21:00予約不要です。 お気軽にお越しください。

12/18(金)「中日新聞主催 悠々自適セミナー」にて、【親御様の為の婚活セミナー】を開催しました。

 

 

IBJ 日本結婚相談所連盟

 

マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です

 

 

B-line

 

b-mine