• トップページ
  • トップページ
  • トップページ
ホーム > 前向きに

前向きに

2016年05月22日(日)7:24 PM

岡Zoです。

 

 

お腹が空いている時に、コンビニに入って後悔する私です。買い過ぎた…反省。

 

 

 

さて、後で後悔や反省をした経験は、誰でもした事があるのではないでしょうか?

 

 

 

ない人もいるのかも知れませんが…私は多いです。(^^;;

 

 

 

後悔や反省をした時、次は気を付けよう… 、もう二度と同じ事をしないようにしよう…

 

 

 

と、学習能力が備わりますね。

 

 

 

また、同じような事をしたら、またやってしまった…と、後悔も反省も大きくなるはずです。

 

 

 

ただ、臆病になるのはいけません。

 

 

 

後悔や反省をしたら、アナタ自身も変化していきます。

 

 

 

前向きに考えましょうね(^-^)



 

 

 

マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です