• トップページ
  • トップページ
  • トップページ
ホーム > 初デートの食事

初デートの食事

2014年12月17日(水)6:42 PM

岡Zoです。 洗車をしました。いつも運転席でなぜか…ハラハラして終わるのを待つ私です。 洗車シーン さて、お見合いが成立して、その後お付き合いとなると、まずはお食事でもご一緒に…と、なるものです。かつて私もそうでした。 何処で食べるか…大切なポイントになります なかには、回転寿しだったと、帰った瞬間にお付き合い終了となることもあります。回転寿しに行こう〜と、お二人で意見が出ていたなら良いのですが、最初のお食事には少し考えた方がいいかもしれません。 時間によっては、予約を入れておくほうがスムーズな事も多いですね 今後も豪勢な食事を毎回ということではないのですから、最初は男性は頑張っていただきたいです。お洒落な所、ゆっくり会話を楽しめ所、お料理が美味しい所など、『…だから、お連れしました』と、言えたら会話も楽ですよ。 私の時はフレンチでした。 私には、かしこまり過ぎていてテーブルマナーに困ったのを覚えています(笑) でも、その後はファミレスもあり、居酒屋もありでしたよ。最初のお食事だけは、少し考えてみて下さいね



 

 

 

マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です