• トップページ
  • トップページ
  • トップページ
ホーム > 出会わなければ

出会わなければ

2016年06月03日(金)4:35 PM

岡Zoです。

 

 

なぜか、テニスのルールも知らないのに…昨夜も女子テニスを最後まで観てしまった私です。

 

 

さて、週末がやって来ます。

 

 

 

今週末は、お見合いが多いです。

 

 

婚活には、出会いの幅を広げる事が大切です。

 

 

 

お見合いは、結婚のためにします。結婚してくれるか分からない人と出会うためではありません。

 

 

いろんな出会いや恋愛を経て、次はお見合いをしてみようと思う事も大切ですよ。

 

 

もしくは、出会いがない…恋愛もあまりした事がない…なら、尚更です。

 

 

 

アナタも考えてみるのはどうですか??

 

 

 

週末お見合いの会員様たち、良いご縁になるといいですなぁ(^-^)



 

 

 

マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です