• トップページ
  • トップページ
  • トップページ
ホーム > 共に

共に

2017年11月06日(月)11:47 AM

岡Zoです。

 

 

結婚はしても、しなくても…苦労はつきものだと思う私です。

 

 

さて、人生には苦しい時や、楽しい時があります。

 

 

苦しい時に、自分を支えてくれたり、側にいてくれる人がいるのは大きいことです。

 

 

でも、結婚しなければ…こんな苦しい思いをする事もなかったと思う事もあるかも知れません。

 

 

 

逆に…嬉しい出来事を、自分の事のように一緒に喜べる相手がいるのも幸せです。

 

 

中には、感動や喜びを伝える人がいない…、一人で祝うしかない人もいます。

 

 

よくある話ですが、結婚してから、独身でいる人を羨ましい…と、思う時はあります。

 

 

でも、独身の人も結婚してる人を羨ましい…と、思う時もあるのです。

 

 

どちらの人生にも、それぞれの苦楽はあるでしょう。

 

でも、一人で…より、二人で…の方が、喜びも倍になり、苦しみは半分に感じるかも知れません。

 

苦楽を共に出来る相手を見つけましょう。(^-^)



 

 

 

マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です