• トップページ
  • トップページ
  • トップページ
ホーム > 価値観

価値観

2015年08月18日(火)10:44 PM

岡Zoです。

 

 

住む世界が違うと感じた経験がある私です。

 

 

 

さて、人はそれぞれの価値観を持っています。

 

 

それは、育った環境や与えられたもの、自分のがんばりや自分の置かれている立場などなど、その他にも色々あるからでしょう。

 

 

お互いを理解し合えなければ、衝突も起きるでしょう。

 

 

価値観が全く合わない人を選び、選ばれようとするのはアナタの自由です。

 

 

でも、最初だけ合わせてもダメです。一生していかなければいけません。

 

 

そんな結婚が望みですか?

 

 

全く価値観が同じ人を見つけるのは難しいですが、それなりに価値観が同じだと思える相手と添い遂げるほうが幸せです。

 

 

後にも先にも、価値観は付いてきます。

 

忘れないで下さいね(^-^)

 

 

 



 

 

 

マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です