• トップページ
  • トップページ
  • トップページ
ホーム > 何様にならない

何様にならない

2015年04月14日(火)7:40 PM

岡Zoです。

 

無駄吠えの多い愛犬に頭の痛い私です。

 

 

さて、縁というものは自分の思い通りになるか、ならないかで決めるものではありません。

 

お互いが一度会って話してみようと思ったのに…

なかなかタイミングが合わずにお見合いの日程が決まらないこともあります。

 

結婚は当たり前ですが、二人でするものです。そのためのお見合いも当たり前ですが、二人でするのです。

 

自分の予定に合わせてくれないような人なら、お見合いしない!…なんて…何様?的な考えをしているようなら、結婚なんて出来ません。

 

気をつけましょうね(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です