• トップページ
  • トップページ
  • トップページ
ホーム > 伝えられる大人に

伝えられる大人に

2016年09月16日(金)1:28 午前

岡Zoです。

 

眠い目をこする私です。

 

 

さて、この人となら…と、思えるお相手に出逢えたと思えるなら、気持ちを伝える事が必要です。

 

 

伝えた事で、相手がアナタを選ぶかは、誰にも分からない。

 

 

だからと言って、伝えなければ、お相手にもアナタの気持ちは分からない。

 

 

前に進めるのか…まだ待つ事になるのか…ダメになるのか…

 

 

 

それを、ただ悪いほうに考えて行動しなければ、いい人で終わってしまうかも知れません。

 

 

友達のようになってしまい「結婚相手として考えられない…」と、最後には言われる人たちは多いのです。

 

 

それは恋愛でも、よく耳にする話しです。

 

 

結婚対象として自分を見てもらう為にも、アナタの気持ちを伝えられる大人でありましょう。

 

 

傷付きたい人なんていません。だから、臆病になるのは分かります。

 

 

それは相手も同じです。

 

 

どちらかが先に言葉に出すべきなら、それはアナタではないでしょうか?

 

 

もしも勇気を出した結果が、残念な結果になろうとも、婚活をしているアナタの時間と労力は節約になるかも知れません。

 

 

でも、この人となら…と、思えたお相手ならば、先に進めた時の喜びは大きいのではないでしょうか?

 

 

アナタなら出来ますよ(^-^)



活動報告

4/29(日) 婚活パーティーのお手伝いに行ってきました。 すごい人数でした♪

はま婚にて無料相談会実施しました。 次回は4/6㈮18:00-21:00予約不要です。 お気軽にお越しください。

12/18(金)「中日新聞主催 悠々自適セミナー」にて、【親御様の為の婚活セミナー】を開催しました。

 

 

IBJ 日本結婚相談所連盟

 

マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です

 

 

B-line

 

b-mine