• トップページ
  • トップページ
  • トップページ
ホーム > 人は変われる

人は変われる

2015年10月19日(月)12:03 AM

岡Zoです。

 

 

まだ、髪型が残念なオーナーに誰か面談で会員さんからも言って欲しい私です。

 

 

 

さて、直して欲しいと思う事は、交際中でも結婚後でも出てくるものです。

 

 

 

私は旦那様の服装を直すところから始めました(笑)

 

 

 

もちろん直せるものと、直せないものがあります。

 

 

 

でも、直せるものがあると知って欲しいと思います。

 

 

 

家事全般が出来なかった旦那様は、今では主夫してくれている我が家のように…

 

 

 

お見合いで、落ち着ける相手だった…でも、あーでもない、こーでもない…と、始めから完璧を求めては損ですよ。

 

 

 

アナタにも直すところがあるかもしれないですよ…。

 

 

 

良いご縁は、そこからかもしれません(^-^)

 

 

 

あ…旦那様のインドアは直せなかったですけどね(^^;;

 



 

 

 

マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です