• トップページ
  • トップページ
  • トップページ
ホーム > 人の心はうつりにけり

人の心はうつりにけり

2014年10月22日(水)9:32 PM

岡Zoです。
写真ですが…以前にオーナーが私に似ていると…(謎)未だに私には意味がわかりません(笑)
ぬいぐるみ
さて、結婚相談所には、20代から70代の幅広い方々が登録しています
結婚だけが、人生の幸せではないと考えている方も多いでしょう。若い方には特に…。このまま、ひとりのままの一生でもいい…と感じる年齢はそれぞれかもしれませんが、案外、容易く数年後に気持ちが変わったりします。結婚への気持ちや考え方は、結構変わりやすいのかもしれません。自分の周りの人たちに流されたり、影響を受けるものです。このまま、ひとりでもいい…と感じたら、その前に婚活してみるのも良いのかもしれませんよ



 

 

 

マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です