• トップページ
  • トップページ
  • トップページ
ホーム > 人の幸せ

人の幸せ

2015年11月25日(水)5:45 PM

岡Zoです。

 

 

柿をいただき、熟すのを待つ私です。

 

 

 

さて、アナタの周りにも離婚経験者はいるでしょう。

 

 

コラージュのオーナーは、結婚3回目で幸せを掴んでいます。

 

 

オーナーは離婚を経験していても、結婚は良いものだと考えています。

 

 

 

中には、「結婚なんてしない方がいい」…と、独身者に話す離婚経験者の方もいます。

 

 

 

それは、良くない事だと単純に感じます。

 

 

 

離婚した方も、もちろん最初は幸せな気持ちで結婚したのです。離婚するかもなんて考えて結婚する人はいません。

 

 

結果が残念な事になりましたが…

 

 

 

 

それを独身女性に、「結婚なんてしないで、独身が1番」…と、話す人はどうかと思います。

 

 

 

そんな事言ってても、自分によい人が現れたら再婚するでしょう。

 

 

 

その時には、「結婚はいいものだ」と、話すようになるのです。

 

 

 

  周りに左右され過ぎないようにしましょうね。(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です