• トップページ
  • トップページ
  • トップページ
ホーム > 交際中のクリスマス

交際中のクリスマス

2017年12月15日(金)6:08 PM

岡Zoです。

 

 

鶏肉が食べれないオーナーは、クリスマスに何を食べるのか不思議な私です。

 

 

さて、クリスマスプレゼントで悩む方も多いですね。

 

大切なのは、気待ちですが…、もらっても困るものはあります。

 

今では笑い話ですが…

 

私の旦那様は、結婚後はじめてのクリスマスに…雑貨屋さんで、袋にも箱にも入っていない意味のオモチャのキーホルダーを買って来てくれました。

気持ちは有り難いですが…あまりにセンスがないので…

今後は買わないように伝えました。

 

何をあげたら良いかは、会っている時に考える方が良いかも知れません。

 

髪を束ねたりしているか?手袋は持ってくるか?車の鍵はキーケースなのか?マフラーをしてくるか?何色が好きなのか?甘いものが好きなのか?本は読むのか?音楽は聞くのか?などなど…

 

相手をみて考えてみて下さいね。(^-^)

 

オモチャのキーホルダーを買ってきた旦那様は…私の何を見ていたやら…未だに不明です。



活動報告

4/29(日) 婚活パーティーのお手伝いに行ってきました。 すごい人数でした♪

はま婚にて無料相談会実施しました。 次回は4/6㈮18:00-21:00予約不要です。 お気軽にお越しください。

12/18(金)「中日新聞主催 悠々自適セミナー」にて、【親御様の為の婚活セミナー】を開催しました。

 

 

IBJ 日本結婚相談所連盟

 

マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です

 

 

B-line

 

b-mine