• トップページ
  • トップページ
  • トップページ
ホーム > 二人のために

二人のために

2016年07月06日(水)5:19 PM

岡Zoです。

 

 

旦那様の愚痴を義理母に言いに行った事もある私です。

 

 

 

さて、自分の世界観を相手に押し付けるのは、相手にストレスを与える事になる事もあります。

 

 

 

結婚して、これから一緒に暮らしていく二人は、もちろん歩み寄らなければ上手くいかない時も多くあるでしょう。

 

 

 

海と山なら、どちらがいい?…では、どちらも!…の、宣伝のようにはいきません。(笑)

 

 

 

海が嫌いだからと言って、相手がいつもアナタがいいという山に合わせて我慢していれば、いつか苛立ちも覚えてしまうかも知れません。

 

 

 

でも、どうしても海が嫌だと言うならば…それを忘れてしまうような旅を用意しなければいけません。

 

 

 

もしくは、自分とではなく親や友人と行っておいで…と、言えたら相手もアナタの懐の深さに感動するでしょうし、ケンカにもならないでしょう。

 

 

 

一番は、アナタが一緒に行く事でしょう。

 

 

 

合わせてくれて、相手を諦めさせている事の代償は後で大きいですよ。

 

 

 

アナタは、相手に諦めさせていませんか?

 

 

 

納得してくれて良かった…と、自分の思い通りになっている事に安心しないようにしましょうね(^-^)



活動報告

4/29(日) 婚活パーティーのお手伝いに行ってきました。 すごい人数でした♪

はま婚にて無料相談会実施しました。 次回は4/6㈮18:00-21:00予約不要です。 お気軽にお越しください。

12/18(金)「中日新聞主催 悠々自適セミナー」にて、【親御様の為の婚活セミナー】を開催しました。

 

 

IBJ 日本結婚相談所連盟

 

マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です

 

 

B-line

 

b-mine