• トップページ
  • トップページ
  • トップページ
ホーム > ライン設定

ライン設定

2017年07月04日(火)11:40 PM

岡Zoです。

 

 

仕事でもラインを利用している私です。

 

 

さて、ラインでのやり取りが、当たり前だと感じている人は気を付けなければいけません。

 

 

あくまでも、ラインを誰と利用するかは各自の判断です。

 

 

自動的に繋がったからといっても、いきなりメッセージを送って良いわけではありません。

 

まずは、ラインで連絡を取り合えるか?ショートメールはどうか?メールの方が良いのか?を、交際が成立した後の、ファーストコールで確認しましょう。

 

 

そして、自分の設定にも責任を持ちましょう。

 

 

「友達自動許可」を拒否しておかなければ、相手がアナタの電話番号を登録したら、自動で繋がってしまいます。

 

 

設定を確認してみて下さいね。(^-^)



 

 

 

マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です