• トップページ
  • トップページ
  • トップページ
ホーム > メール返信問題

メール返信問題

2015年04月29日(水)7:40 PM

岡Zoです。

 

オーナーが虫嫌いな事を知っている私です。

先日、バッタがズボンに止まり…叫んでいました。(笑)

 

 

さて、今日はメールの返信問題です。

 

アナタは、メールにクエスチョンマークがなかった時は、相手に返信をしますか?しませんか?

 

読んだけど、質問系じゃなかったし…と、あっさり言う人もいるでしょう。

 

でも、「OK!」だけでも良いので返信をしてあげましょう。

 

メールは、読んでくれたのか…分からないので心配になる事もありますからね。(^-^)

 

オーナーが、お見合いの日程が決まってメールしても返事がない…と、心配していることがあります。これ以上、オーナーの髪が薄くならないように会員様もご協力下さいね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です