• トップページ
  • トップページ
  • トップページ
ホーム > ドラマチックな出会いとは?

ドラマチックな出会いとは?

2015年08月19日(水)8:29 PM

岡Zoです。

 

 

海と山は違う…けれど、自然を楽しむという点では同じだと思う私です。

 

 

さて、お見合いは恋愛とは違う…

 

 

その通りかも知れません。

 

 

 

結婚は本やドラマのような出会いから始まり、愛する人と離れたくないからするものだ…と思うのなら、お見合いは向いていないでしょう。

 

 

でも、

 

 

お見合いの日に、この人と結婚するかも…と、感じる人もいます。

 

 

お見合いして結婚してから恋愛をしていると感じている人もいます。

 

 

お見合いを、ドラマチックな出会いに感じるか…どうかはアナタ次第です。

 

 

訪れるかどうかも分からない運命的な出会いを待つのに疲れたら、お見合いも考えてみて下さいね(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です