• トップページ
  • トップページ
  • トップページ
ホーム > ドカン

ドカン

2017年07月25日(火)11:28 PM

岡Zoです。

 

 

言いたい事を言えれば、自分はスッキリすると思う私です。

 

 

さて、何でも言える関係が理想だと思います。

 

お互いが…が、大事です。

 

 

でも、長く一緒にいれば…これを言ったら、相手が怒ると分かってしまうでしょう。

 

 

言った事で…その後が、面倒な事になると思うと言わないのが一番だと思えます。

 

 

でも、そんな事が重なれば、爆発する日が来る…。

 

 

爆弾は大きくなればなるほど、後が怖い。

 

 

言うタイミングを逃して、大きくなっていく不満は恐ろしい。

 

 

お互いが、何でも言える関係は…お互いが耳を貸せる関係でなくては成り立たないのです。

 

 

相手の様子がおかしいと思えたら、爆発は秒読み段階かも…。

 

 

言いたい事が言えるのは、アナタだけになっていないかに気を付けましょう。



 

 

 

マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です