• トップページ
  • トップページ
  • トップページ
ホーム > トランプと結婚

トランプと結婚

2014年10月23日(木)9:30 PM

岡Zoです。

トランプゲームの神経衰弱が苦手な私です。(笑)
曇り空
さて、結婚相手を探すのも神経衰弱に似ている気がします。伏せられているカードの中から、同じ数字を見つける…(同じ数字は3枚ありますからちょっと違うかもしれませんが…(^^;;)
これだ!と思い開いてみたら、違った時は少しショックを受けます。お見合いもこの人かも…と思い会ってみたら違う事もある訳です。
そして何枚目かに、同じ数字が揃った時は感動です。結婚が決まることは、幸せと感動です。
すぐに揃うか、何度目かに揃うかは神経衰弱も婚活も『縁』なのかもしれません。

結婚したいと感じたら、お見合いも出逢いの一つだと思って下さいね

婚活サロン コラージュには、結婚したいとお相手を探している方々が既に登録されています。結婚を意識したアナタをお待ちしています。



 

 

 

マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です