• トップページ
  • トップページ
  • トップページ
ホーム > デートの前には

デートの前には

2016年07月25日(月)5:12 PM

岡Zoです。

 

 

ポケモンGOをダウンロードしたオーナーですが…「この機種は対応していません」と出たといじけている横で、ピカチューをゲットする私です。(笑)

 

 

 

さて、初デートを楽しむために、少しの下調べは必要な事があります。

 

 

お店が休みだったら?

お店が予約で一杯だったら?

 

 

暇な時間に、少しだけチェックをしておいたり、そこがダメなら、その時はこっち…と、考えておくことでアナタも安心出来るでしょう。

 

 

何も考えず、どうする?どうしたい?…そんな初デートではいけません。

 

 

二人で話し合いながらお店を決めるのは良いですが、夏休みは意外な所が混雑するものです。

 

 

 

デートの前にプランを少し立てたり、相手と話し合っておくと暑さの中でイライラせず楽しめるかも知れませんよ(^-^)

 



 

 

 

マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です