• トップページ
  • トップページ
  • トップページ
ホーム > チャンスを逃さない

チャンスを逃さない

2014年12月15日(月)6:49 PM

岡Zoです。
アナタは、電話の着信があった時に折り返しの電話を入れますか?
アナタは、メールが届いたときに返信をしますか?

携帯電話
相手による…と、答える方もいらっしゃると思います。直ぐじゃないけど…という方もいらっしゃると思います。
ダメです。それは、言い訳ですよ
『はい。』と答えれるようにならなくてはいけません。婚活には、早いお返事が結婚への鍵になる事があるのです。お見合いの申し込みがきているのに、返事が遅い…お見合いをした後に、直ぐに返事が出来ない…チャンスを逃してしまいますよ
相手のある事には、直ぐに対処するのも大切な事だと気付いてくださいね



 

 

 

マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です