• トップページ
  • トップページ
  • トップページ
ホーム > シリーズ?

シリーズ?

2016年08月13日(土)7:44 PM

岡Zoです。

 

 

夏休みが始まると同時に、終わりを感じる私です。

 

 

さて、シリーズでお伝えする岡Zo家の人々、今日は旦那様編です。(謎)

 

 

 

その昔、結婚直後にご飯を炊いてもらおうとしたら、お米の洗い方も知らなかった旦那様です。

 

 

洗剤で洗うの?…本当に、そんなこと言う人いるんだ…と、驚かされました。

 

 

 

でも、今では煮豚まで作れるようになった旦那様に、義理母もビックリだと思います。

 

 

 

人は成長する生き物です。

 

 

 

昔は、男子台所に立ち入るべからず…なんて、言われて育った人たちだとしても、時代の流れに逆らう事は出来ません。

 

 

そして、そんな風に育てる親も呆れられてしまいます。

 

 

 

出来れば家事はやりたくない…そう思う人はいるでしょう。

 

 

 

でも、そう思う人は女性にだっているのです。

 

 

 

家事を協力できる事も、幸せな家庭に大切な事かも知れませんね(^-^)



活動報告

4/29(日) 婚活パーティーのお手伝いに行ってきました。 すごい人数でした♪

はま婚にて無料相談会実施しました。 次回は4/6㈮18:00-21:00予約不要です。 お気軽にお越しください。

12/18(金)「中日新聞主催 悠々自適セミナー」にて、【親御様の為の婚活セミナー】を開催しました。

 

 

IBJ 日本結婚相談所連盟

 

マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です

 

 

B-line

 

b-mine