• トップページ
  • トップページ
  • トップページ
ホーム > シリーズ??

シリーズ??

2016年08月14日(日)11:44 AM

岡Zoです。

 

 

蓋を開けてみたら、案外違った…と感じることがある私です。

 

 

 

さて、シリーズでお伝えする岡Zo家の人々(謎)今日は、息子編です。

 

 

 

息子は可愛いものです。でも、私は良い母ではないと断言できます。

 

 

朝起きられない寝坊助の私は、彼が幼稚園の頃から毎朝、起こしてもらっていました。

 

 

 

それでも、子は育つ…すいません…

 

 

 

家庭というのは、子供には大切でしょう。

 

 

そして、子供の成長に、親の出来栄えは関係ないのかも知れません。

 

 

 

子供が欲しいと思えば、結婚したいと感じるでしょう。

 

 

そこで、自分が親になれるか…と、心配するのではなく、愛情のある家庭を築こうと思えるのが大切だと思いますよ(^-^)



 

 

 

マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です